アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2008/12/02(火)01:30
今日は曲編集のやり直しで相当な時間を費やしてしまったハイドです。どーも。
バラードはショートにしても3分前後あるから困る。まぁ短すぎても演出に困るけど。

さて、昨日の夜に発見した時には「非公開」で、12月2日公開と書いてあったこの作品が、
ようやく先ほど公開されてました。待ってました!

片桐P作品。
あんな状態で運転しちゃってる亜美真美もすごいが、それをあっさり許可する修兄さんの
適当さにビックリだ(笑)とても元シューマッハとは思えませんな。
それにしてもアンリって黒いね……春香さんとの直接対決が今から楽しみです。
あと、オマケが最低でした。(いい意味で)

以下、愚痴だったり電波だったりラジバンダリなので、格納。

前日のコメにも書きましたが、日曜深夜に妻の祖母が他界されました。
今年の初めには一緒に外食に出かけたり、墓参りに行ったりしていたほど
お元気な人だったのに、春先の入院・ガン発見から信じられない早さでの
急転直下のお別れとなってしまいました。

お祖母さんが倒れ、入院してしまったのは、妻とそのお母さんとお祖母さん、
三人で旅行に発つ前日のことでした。
「旅館のプールで孫(妻)に泳ぎを見せるんだ」と日々水泳の練習をなさっていたそうで、
それほど元気だった人が倒れたことと、もう一緒に旅行にも行けないだろうということ、
どちらもまったく信じられないことでした。

普段、何を信仰しているわけでもない俺が言うのも筋違いでしょうけど、
まったくこの世には神も仏もいねぇのかと。
倒れるのは、せめて旅行が終わってからにしてもらえなかっただろうか。
まぁ世の中にはもっと不幸な経験をした方もいることだろうし、こんな程度で
何言ってんだと思う方もいらっしゃるでしょうが、嫁とお母さん、お祖母さんの
心情を思うと本当に辛い。
何にぶつけていいのか分からない怒りにも似た感情すら湧いてきます。

先日のエントリに書いた「一期一会」を感じた出来事というのは、お祖母さんの
お見舞いに行ってきたことでした。
俺達にとっては、現にあの時が最期のお別れになってしまい、今週末また
行こうと思っていたお見舞いも幻に終わってしまいました。

誰しも、「次」とか「また今度」がいつもあるとは限らないことなんて、当然だけど
簡単に忘れてしまうことで、こういう機会でもないと思い出すこともそうそう無いわけで。
こんな時にも動画のことなんか考えてしまう俺は、きっとどこかイカレてるんだろうけど
そんな俺ももちろん時間は有限なものだし、そもそも趣味に没頭していられるだけの
シアワセな環境ってのも無限ではなく、儚いもの。

とりあえず、この命と居場所があるうちに今、頭の中にあるいくつかの動画案ぐらいは
形にしてやろうかなと思う夜の駄文でした。

澄子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。あなたは素敵なおばあちゃんでした。
コメント
ハイドPさんの心情を思うと・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おばあさまのご冥福をお祈りさせて頂きます。
2008/12/02(火) 06:22 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
心中お察し申し上げます。
お祖母様が元気に過ごしていらしたのは素敵な方々に囲まれていたからではないでしょうか。親孝行、お祖母様孝行をされてこられたことが伺われます。
お祖母様のご冥福をお祈りいたします。
2008/12/02(火) 12:59 | URL | 225P #-[ 編集]
>ErolinP
ありがとうございます。
俺なんてたかが数年のお付き合いだからまだマシですが、
妻と母上は本当に辛いだろうなと思われます。

>225P
ありがとうございます。
俺が言うのも何ですが、妻の母上は思慮と感謝に満ちた素晴らしい方なので
終始そんな娘に付き添われていたお祖母さんは幸せだったことでしょう。
色々な面で考えさせられたり、学んだりという意味で
大きな遺産をいただきました。

お二方とも、こんな愚痴にお付き合い頂きありがとうございます。
いつもすみません(笑)
2008/12/02(火) 21:59 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/144-aee0fa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
