アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2008/11/24(月)00:21
「一期一会」を一発変換しようとしたらこんなタイトルになったよ!
持ち主同様にイカれたパソコンだこと。どーも、諸悪の根源です。

今日は品川方面へお出かけし、「一期一会」という言葉の重さを実感して参りました。
古来より伝わる日本の心ってのは深いものですね。
今後、この言葉を決して忘れることのないよう、努めていこうと思います。

そして、その後はカラオケを軽く6時間ほど。
アレ(昨日のエントリ参照)の影響で久々に「Winners」など歌ってみたのですが、
DAMの映像が、TV版ラスト2話のダイジェスト。卑怯すぎる。
しかも間奏に「サムライボーイ」を持ってくるという俺仕様でした。
ちょっと声が詰まってまともに歌えねぇじゃねーか!(笑)

最後にErolinPのとこで観た、今日の一本。

へぼP作品。
いかに俺が数字にそれほどこだわらないとは言え、これはひとこと言わざるを得ない。

何ですかこの再生数は………………

まぁ自力で発掘してない俺が言っても説得力ゼロだけど(笑)
こういう丁寧な良作埋もれさせて、君らはどういう連休を過ごしてるのかと。

原田知世にはそれほど詳しくないですが、この曲は好きなのでそこもツボ。
そういえば彼女のどこかインテリ風味のある気品は、りっちゃんに通じるものがありますね。
へぼPはデビュー作からして他人とは思えないお方なので(笑)
これからもどうかがんばって星井と願ってます。
コメント
いつもエントリーの書き出しでw
「苺位置ゑ」って、どんなPCなんだろうねぇ?

へぼPさんの作品はどれもこれも良いのですけれど
何故か埋れるんですよね。
あと、これも再生数が少な過ぎだね。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1679678
2008/11/24(月) 07:40 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
私もErolinPさんとこで拝見しました。
原田知世さんといえばセーラー服と機関銃のTV版(当時は長髪でしたね)、ヘボピーといえばワイルド7の世代なので(歳がバレる)、食いつきましたよ。
やはり他人とは思えないw
2008/11/24(月) 09:58 | URL | 225P #-[ 編集]
>ErolinP
「位置」が第一候補なのは間違いなく競馬のせいでしょう(笑)

これもいいですねー>sm1679678
ピチカートの中では一番好きな曲ですわ。
ふったっりっのベイビーミストラル♪

>225P
へ、ヘボなヒッピー(笑)
俺はワイルド7も長髪の知世さんも知りませんが、
へぼPが「こっち側」だろうというのはわかります。
2008/11/24(月) 12:12 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/136-f283f92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
