アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2008/11/23(日)00:21
我々テニス好きの希望の星が福原愛とデキちゃったと聞いて、
若干心配なハイドです。どーも。
いや、別に愛ちゃんが悪いってわけじゃないので誤解のなきように(笑)
テニスの方が疎かにならないといいがなぁという、いらぬ老婆心。
これが良い方向に働いてくれれば言うことないんですけどね。色々がんばれ圭くん。

さて、ついにアイマスクエスト7章も始まりましたが、今回ばかりはぜひこちらを紹介したい。
一昨日のことになりますが久々にタイトルだけで全身総毛立つ思いをしました。

片桐P作品。
うは!来たーー!俺のオタ道の出発点(笑)
つーか、14日に上がってたプロローグを見逃してた俺は死ねばいいのにって思います。
今週俺は何してたんだ……あ、アレ書いてたのか(笑)

サイバーについてアレコレ書こうとするとまた動画作れなくなるので自重しますが、
「グッドラック、サムライボーイ」が俺の暑苦しさの原点とだけは言っておきたい(笑)
もっとも、知ってるのは初代のみでOVAのシリーズはほとんど観てないですけどね。
あの頃はよく晴海でグー×ハー本とか…(冗談です)

組み合わせ的にはりっちゃんとハイネル、真とブーツホルツが何か良さそう。
それにしても、グーデリアンは相変わらずお病気そうで何より。

また楽しみが増えると共に俺の作業時間、減。まぁ嬉しい悲鳴ですけど。
しかし、ED曲「Winners」のイントロといい、DREAMER ON THE ROADといい、
やっぱサイバーは音楽もすごかった。今聴いても一瞬でテンション上がるわ。
サイバーのBGM聴きながら動画作ればさらに暑苦しいものが作れたりするんだろうか。

初めてご覧の方はこちらのプロローグからどうぞ。
コメント
トルネードバンクの熱さは異常
2008/11/23(日) 02:28 | URL | カレー #-[ 編集]
ハイドさんは熱いですけど苦しくはないから全然OKなの。
2008/11/23(日) 15:45 | URL | 225P #-[ 編集]
晴海と(ry

貴方は俺かw。
2008/11/23(日) 15:58 | URL | wingeddeath #QASEayg6[ 編集]
自分の動画が紹介されていると聞いてw
楽しんでいただけてなによりですw

ホントは説明が最も少なくて済むTV版の世界を使いたかったんですが、このゲームに出てくるTV版マシンが7台しかないためにこうなっちゃいましたw
毎回解説・説明はいれますのでOVAを知らなくても楽めるように心がけます!

では動画作成がんばってください

グッドラック!サムライボーイ!
ノシ
2008/11/23(日) 21:01 | URL | 片桐P #SXhQz2u2[ 編集]
>カレーP
熱いねぇ。ソニック風に言うと「トーネードゥ」

>225P
ありがとうなの。
フェイタンの「ライジングサン」ぐらいの熱さ目指してがんばるなの。

>wingeddeathさん
またひとつ共通項が…(笑)
しかし、今の若者に「晴海」っつっても意味わかんないんだろうなーきっと。

>片桐P
うほっ!いらっしゃいませ初めまして!
新作紹介しても、ご本人にお越しいただくことなんて
全く無かった流浪のブログなので嬉しいです(笑)

そういう経緯でしたか。>TV版が7台
まぁ知らないなりに「あの人があんなことに(笑)」とか楽しめると思うので、
お好きなように突っ走って下さい。

お伝えしたいことは色々ありますが、

>では動画作成がんばってください

と言われてしまっては長文は自重せざるを得ない(笑)
片桐Pもご無理のない範囲でがんばって下さい。
今後も楽しみにしてます!
2008/11/23(日) 21:41 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/135-c8a7e328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
