アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2008/11/13(木)00:32
先日、電動歯ブラシが故障したので人力で毎分24000回の振動を再現しようとして
肘と肩を痛めたハイドです。どーも。
「このように、科学は人を滅ぼしますよ」というあ~る君のセリフが思い出されますね。

さて、今日は自分の動画に頂いたコメントに返信などしてみようかと。


「少年のままでいい とか ワンルームと~とかも期待しちゃうですよ」
というコメを頂きました!
やはり名奈ファンに観てもらえるというのは至上の喜びですね。ありがとうございます。

ちなみに「少年のままでいい」は7thシングル曲、「ワンルームと青い歯ブラシ」は
9thシングルのカップリング曲。どちらも「星降る夜に君に会えたら」と同じく、
アルバム「最高の笑顔を花束にして」に収録されている曲です。

それにしてもマニアックなリクエストだなぁと思ってしまったのですが(笑)考えてみると、
「少年~」はねるとん紅鯨団のED曲、「ワンルーム~」は丸大ハムのCM曲。
どっちも名奈さんにしてはメジャー気味な曲だな(笑)

もちろん俺としても両方とも大好きな曲なので、リクエストはありがたいです。
ただ、皆さんご承知の通り、俺は制作ペースがナメクジ並みな奴なので(笑)
近いうちにお応えできないであろう事が心苦しい限りです。

……が。

来月の雪歩誕生日動画は名奈さんの曲で行こうとさっき決めたので、
どうかそれでご容赦頂ければと思います。
丸一年もお待たせしてしまった他の名奈ファンの皆様にも、ついにこの日が来たとご報告。
まぁそんな奇特な人がいるのかどうかは置いといて(笑)
使用曲がまったくリクエストもらってない曲というのが、いかにも俺という感じですが、
「星降る~」と並び立つ名奈バラードの名曲”と言えばファンならわかってくれるはず。
曲に負けないものを作れるよう、がんばります。

なお、12月18日に「Fable Ⅱ」が発売されるため、俺の雪歩誕生日動画の締め切りは
その日になるという関係上、現在制作中のアレ(笑)は冷凍保存されることとなりました。
年明けにはできたらいいなと思いますがまぁ、無理でしょう。
コメント
「星降る夜に君に会えたら」いいですねぇ~
それに、ハイドP専用絵師さんうまいわー

で、柴田淳さんは?どこに?w
2008/11/13(木) 03:47 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
絵師さんいるとMADPV制作にはかな~り有利だなあ。
公式にない部分を埋めてくれるし。
これはかなり染みますが、雪歩誕生祭+クリスマスイヴにリアルタイムに聴けた人はさぞかし染みたでしょうね。
高音が良いですね。
強く抜けて心に響いてきます。
まあ、とりとめのないことを書いてしまいましたが納期まで頑張ってくださいw
2008/11/13(木) 20:50 | URL | 225P #-[ 編集]
>ErolinP
いい曲でしょー。
短期間で無理やり描いてもらったので、絵師はこの絵に納得してないようですが(笑)

淳さんのアレは厳重な管理の下、コールドスリープに入ります。
23世紀あたりには目覚めるでしょう。つーか、スミマセン…

>225P
絵師なくしては、この動画は誕生日に間に合いませんでした(笑)

名奈さんの高音は聴いてて気持ちがいいんですよねぇ。
リアルタイムに観てくれた方々にも響いてるといいのですが。
そんなに数は多くなかったけど(笑)

とりあえず雪歩スキーとしてここだけは外せないので、がんばります。
2008/11/13(木) 22:11 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/124-4ed42643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
