アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2008/11/11(火)00:22
久々に会社を早退してきたハイドです。どーも。
これで作業が進むかと思ったらいつも以上に進まない。体調悪いから当たり前か(笑)

で、その体調不良の元なんですが、今朝がた通勤の際、電車の中で貧血と酸欠のために
ぶっ倒れる寸前の状態になったため。
今まで、小学生時の朝礼以降、何度か貧血は味わってますが今回のはすごかった。
意識は(ギリギリ)あるのに、視界は真っ白で何も見えず、何度呼吸をしてもまったく
酸素が吸収できてない。イヤホンで聴いてたシバジュンの曲も遥か遠くに霞むように
聞こえなくなっていき、真っ白くぼやけた視界の向こうから雪歩がお迎えに来たので、
あやうくパトラッシュと一緒にあっち側に行くところでした。

途中下車してトイレに駆け込んで休み、何とか歩けるようにはなりましたが、
高砂で降りずに青砥まで行ってたら、電車の中で立ったまま大往生していたでしょう。

そんなわけで定時ちょい前で上がらせてもらったけど、今日はよくがんばった俺。
しかし、もう若くないんだな…(笑)
みなさんも、体調の悪い時に駅までチャリを全力で踏むのはやめましょう。
雪歩にお迎えに来て欲しい、という人なら止めはしませんが。

そして今日の一本。

薄幸P作品。
歌詞がついてない時にも観たが、全くわからんかった(笑)歌詞職人は本当に人間か?
そして久々に薄幸Pのアイマス動画宣言キタ!楽しみです。
コメント
いや~
ハイドさんが薄幸Pファンなのでフォローにことかかないw
しかし、歌詞職人さんの卓越した技量に支えられてますな。
2008/11/11(火) 00:54 | URL | 225P #-[ 編集]
体調が悪いときは休もー
もう、大丈夫なのですかねぇ。
楽しいエントリーが読めなくなるので
大往生は無しの方向でお願いしますw

薄幸Pさんの作品はコメ非表示で見ると
なんて言ってるのかさっぱり分らんですね。
なので、ハイドPさんと同感ですー
しかし、薄幸Pさんの作品は楽しい。
それに、繋ぎがスゲーですわー。
2008/11/11(火) 03:27 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
>225P
以前は薄幸Pの新作チェックを帰宅時、日付変更時、就寝前の3回欠かしませんでしたが、
最近は「マイリス更新お知らせメール」というものを使う知恵がつきました(笑)

>ErolinP
ご心配いただいてありがとうございます。
元がただの貧血なので、もう大丈夫です。
雪歩の誕生日を前に大往生はできませんがな(笑)

薄幸Pはいい意味で変わりなく楽しいのが良いですね。
次(予定)のアイマス動画は久々にかっこいいのを期待したいですが。
2008/11/11(火) 21:12 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
申し遅れましたが、私は逆に高血圧症なのですよ。
この間の健康診断では、上が168で下が114くらいでした。
病院行けと言われましたが、以前、3日くらい断食して気合いで下げたことがありますので、多分、今回も大丈夫です。
お互い無理が利かない歳なんすかねえ。
2008/11/13(木) 00:51 | URL | 225P #-[ 編集]
>225P
高っ!
数年前の健康診断で、俺は「上が」110ぐらいでした。
元々低血圧の人間が朝飯抜きだったので当然ですが(笑)
お互い歳ですねぇ…………
2008/11/13(木) 01:45 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/122-e59b3756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
