アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2008/10/30(木)00:32
冷凍バナナをかじると、歯茎から血が出ませんか。どーも、ハイドです。
昨日は冷凍ミカン、今日は冷凍バナナがデザートだったわけですが、
若干、歯にしみる。「それって知覚過敏かも?」(もういいか。)

なんか今週末からの馬券大会が楽しみすぎて他のことが手につかなくて困る。
そんなわけで、今日もネタ切れにつき(笑)観た作品など。


黄流P作品。
winged deathさんとこで拝見。毎度どーも(笑)
まず、この曲とスタ→トスタ→を合わせようと思ったセンスが素晴らしい。
つーか、俺の一番好きなシューティングじゃないか!
あの夏休み、どれほどハゲアタマ(3面ボス)に挑んだことだろう…
このBGM聴いてると、音楽に合わせて「ここで機雷口壊して、右へ行って配電盤」とか
なんとなく体が覚えてる俺、キモス(笑)
久しぶりにSFCの復刻版やりたくなってきた。


TPTP作品。
さすがの病気っぷり。しかし抜け出せねぇ…
「全体的にDo-なってんDai」タグが面白かったのに、消えちゃったね(笑)


うてにゃんP作品。
こちらは225Pのとこで拝見。埋もれるにゃ惜しすぎる出来。
りっちゃんが空の上で踊るシーンがすごく俺好みです。
ああいう画面作りがしてみたいものだ…


ミンゴP作品。
りっちゃん良作二連発ですが、何この再現度。
我慢して元ネタ観た甲斐があったわ(笑)
それにしても「マイクテスト」は違和感なさすぎ。
コメント
紹介ありがとうございます>w<)ノ
投稿日早まったとおもいましたw
DLC祭りやん!! ギャーw

いつもはダンスメインで組むタイプなのですが
新しいことに挑戦、ということでいろいろ実験的なことを盛り込んでみました。

再生数は伸びなかったけど、登録率や評価が良かったことが、とても励みになっています!
2008/10/30(木) 11:16 | URL | うてにゃん #YqzQT8Bs[ 編集]
いつのエントリーの書き出しでwww
TPTPさんの作品は大笑いでした。
うてにゃんPさんの作品はうまいなぁ。

最近、何だか雪歩の動画が少ないような・・・
雪歩派も頑張らんとイカンですね。ハイドPさん。
ガンバロー。
2008/10/30(木) 20:24 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
>うてにゃんP
いらっしゃいませ初めまして!
コメントありがとうございます。

実験作であの出来とか、うらやましい限りですわ。

ほぼ人気作しか観てない俺が言うのもアレですけど(笑)
特に最近は再生数などアテにならないですからね。
今後も祭に負けることなくがんばりましょうって、多分225Pも思ってると思います(笑)
これで凹むことなく、また良い作品を魅せてください。

あと、リンクありがとうございました。こちらからも貼っときましたのでよろしくです。

>ErolinP
書き出しを考えるのも一苦労です。
方向の間違った努力と言わざるを得ませんが…

雪歩派はそろそろ誕生祭の仕込みに入ってるんじゃないでしょうかね?(笑)
かくいう俺も多分次々回が誕生祭用になると思いますし。
まぁ、無理なくがんばりましょう。
2008/10/30(木) 22:22 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/110-75c229ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
