アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2008/10/21(火)00:37
先日Coccoに潰された笠原エントリを書こうとして、ニコ動やようつべで曲を探して
聴き惚れていたところ、気がついたら日付が変わっていたハイドです。どーも。
そんなわけで、弘子さんに関しては明日以降に(笑)

昨日~今日観た作品たち。

2週間ぶりの新作!

薄幸P作品。
俺たちのアイドル、翼くんがひどい扱いされとる(笑)
「キャプテン翼」タグも自重しろってば。

winged deathさんとこで初見

MBSP作品。
バントホームラン、わかってても吹くなぁ(笑)しかし、これはいいアレンジ。
「燃えプロパートのネタ」は3回見直してようやくわかりました。ゆりしー(笑)

カレーPのとこで初見

古い作品ですが…
セガ好きでありながら、実はついにメガドラを買うことなく過ぎてしまった俺の青春時代。
この組曲を聴いていると、あの頃メガドラ持ちの友人宅に通いつめた日々と共に、
叶わなかったメガドラへの恋慕の情が思い起こされて涙が出そうになります。
…なんてのは嘘ですが(笑)
あの時、親友と何百回も対戦した「ヘルツォーク・ツヴァイが一円」と聞いて、泣き笑い。
それにしてもうますぎるよな…歌詞もボーカルも。

225Pのとこで初見

これも古いな…
技術の無駄遣いにもほどがある(笑)
さらに古いですが、俺お気に入りのマスターヤグディンもあわせてどうぞ。

ErolinPのとこで初見

ayakanP(仮名)作品。
作者コメのひどさが素晴らしい。良い作品なのでなおさら(笑)
俺はポケモンフラッシュ気になりませんが、後で影響出るんでしょうかね。怖いね。
しかし、このお方はいつ正式名が決まるんでしょうか
コメント
薄幸Pさんの作品はいつも楽しいですね。
無条件に笑えるのが良い。
薄幸Pさん大好きだぁー

んで、エントリーの方を読み進むと・・・
おぉっ!何という名指し釣りエントリーw
楽しいですわーハイドPさん。

追伸
 ポケモンフラッシュは目が痛いです。
2008/10/21(火) 23:01 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
ハードが現役のころから数百円で買えていたソフトなので妥当といわざるを得ない
2008/10/21(火) 23:11 | URL | カレー #-[ 編集]
>ErolinP
イヤミのないシモネタの使い方というのが上手いですね。
参考にはできないけど(笑)

まぁ、今回もあからさまな釣りエントリですわ。
そろそろカテゴリでも作るべきか…

>カレーP
そりゃそうなんだけどさ…(笑)
あの頃のクソゲーは独特の味がありましたねぇ。
2008/10/22(水) 00:11 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
薄幸Pは相変わらずで何よりでしたw
2008/10/22(水) 20:13 | URL | 225P #-[ 編集]
>225P
変わらないスタイルで作り続けるってのは簡単そうに見えるけど凄い事ですよね。
2008/10/22(水) 22:01 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/101-0b60fc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
