アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2012/03/27(火)00:49
いよいよ今週はアニメの最終回ラッシュ。
とりあえず、ラグランジェは終わりとも言えない終わりだったので(笑)
「夏目」や「ちはや」には期待。

さておき、久しぶりにGⅠで利益が出たのをいいことに、調子に乗って
ローソンへ行ったついでに、けいおん映画の一番くじなど引いてきました。

……競馬で運を使い果たしたのか(笑)「I」賞だったので、
ねんぷちっぽいフィギュア(6種)の中からムギを引き当てる作業。

みお新

……澪だった。

でもわりと出来もいいのでまったく損した感はなかったんですが、
しかし、この感情は以前にもどこかで……?
と、思っていたら、映画観た時に引いた一番くじが、コレでした。

みお旧

澪ファン、垂涎のハードラック。

澪好きなヒトがいれば、譲ることもやぶさかでないのですが、
確か俺の近くに澪フリークは居なかったような気がするんだよな……(笑)

それにしても、見事、自力でムギを引き当てる日はいつなのだろうか。

ダブルみお!
2012/03/25(日)15:07
いよいよ春GⅠロードの開幕戦。
今週はずっと体調悪くてアレでしたが、週末に合わせてようやく回復(笑)
まずは幸先の良いスタートを。

GⅠ 高松宮記念
◎サンカルロ
○カレンチャン
▲アグネスウィッシュ
△ダッシャーゴーゴー
  ジョーカプチーノ

ベストは1400なんですが、中京がタフなコースになったことで、
逆にそれがプラスに働かなイカ?という理論でサンカルロを本命に。
「意外と外枠が不利というわけではない」という騎手のインタビューを見たし、
逆に馬場を考えると最内はどうかなぁとも思うのでロードカナロアはバッサリ。

あとはパワー馬場の中山で結果残した組と、乗れてる武豊(笑)
2012/03/24(土)01:12
まもなく25000hitsを記録するであろう当ブログを祝うべく、久々のエントリ。
やや早いですが、毎度どーもです。

そして今日は、もちろんこの作品。


アポロンP作品。
選曲で負けました。俺でもココには行けなかった。
そりゃ宣伝もするわ。参った。
しかもその選曲理由が強引な連想とか……(笑)
今後もニコマスしばじゅん派の急先鋒として、がんばって頂きたいものです。(他力本願寺)

そして、御一方のおかげで久々に充実を見せたこのリスト。


これだけのヒトが作っていながら、「ぼくの味方」以外に曲かぶりがないあたり、
シバジュンの懐の広さがうかがえますね☆
2012/03/11(日)00:00
ちょうどあの日から一年が過ぎました。
まだまだ余震は続いてるものの、比較的軽微な被害で済んだ我々の周辺では、
すでに遠い記憶になりつつある感じで。
まだまだ復興もままならない東北地方の方々には、俺らが「がんばって」とか
安易な言葉をかけるのも憚られますが、ささやかな募金などとともに、
そんなことぐらいしかできないのを情けなく思いつつも、それでも言うしかない。
「がんばっていこうぜ」

さて、そんな陰鬱な一年を過ごしてきたわけですが、HD画質の絵理を見るために
がんばってきたんだと思える今日この頃(笑)
アニメでも感じましたが、876組がなかったことにされなかったことが本当に幸せ。

誕生日合わせなので突貫になったのは仕方ないとして、ようやく絵理で一本作れて、
またひとつ、ニコマスでの夢が叶った。
タマシイ込めたのはまた後ほどじっくり作りたいけど、とりあえず今回の動画の話など。
続きを読む
2012/03/07(水)00:14


ジャージが来た時点で曲は決まってた(笑)
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
