アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/27(月)02:05
信じてはいたが、本当に来た嬉しさと、しなければならない作業とに挟まれて、
すっかりブログに書くことなど忘れていたハイドです。どーも。



とりあえず、仮組みは終わった。
あとはもうひと作業と、素材を待つばかり。
スポンサーサイト
2012/02/19(日)12:54
吉田豊騎手の重賞勝ちは嬉しかったが、さすがにあれは買えないよなぁ……(笑)

さて、早くも今年の初GⅠ、フェブラリーS。
上位の牙城はなかなか崩れそうにありませんが、それでもひとひねり。

GⅠ フェブラリーS
◎トランセンド
○テスタマッタ
▲ナイキマドリード
△ヤマニンキングリー

トランセンドもエスポも、実際勝ってはいるものの、なぜか府中ダ1600が
向いてるようにはいまだに思えないタイプですが(笑)
それでも力は抜けているのは明白なので、◎はトランセンド。
とはいえ、このオッズでワンダーアキュートあたりも相手に買いたくないし。

というわけで、フェブラリー2着歴のある人気薄、テスタマッタに期待。
久しぶりに岩田騎手に戻ったここ2走は悪くない内容だし、
「テスタマッタ。いいじゃないか。」(ゴローさん風)

それから、大波乱を期待のナイキマドリード。
前走ダ1000を快勝して「距離のメドが立ったのでフェブラリーへ行く」という、
謎のコメントを残した川島師の不気味さに期待(笑)
JCの時のインディジェナスみたいな感じか。(例えが古い)

あとはここで一変を期待する、大物食い体質のヤマニンキングリー。
親父がアグネスデジタルだということを忘れてはいけない。
2012/02/18(土)14:39
かっぴかぴが二年以上も前か、と思っていたら、こちらはちょうど一年前のことでして。



この一年は、震災含めて色々あったせいか、「まだ一年しか経ってないんだっけ?」
というのが正直な感想でした。
あの地獄のような楽しい制作の日々を思い起こすと、今でも吐きそうになりますが(笑)
自分を鼓舞する的な意味で、人間、時には風呂敷を広げることも必要であると
切に感じた日々でありました。その風呂敷を如何に畳むかということはさておいて。

せっかくあの頃よりPCもグレードアップしたことだし、今年中にはまたMMDで
一本作ってみたいものですね。
2012/02/16(木)01:18


なぜか今頃大百科の横っちょに載ったらしくて、異様な伸び。

一応、知らない方もいるかと思うので説明すると、
うちの絵師の作品なわけでして。

なんというか、これに「やよぴぃー」のリンク貼ってなくて良かったなぁと、しみじみ思った(笑)
2012/02/12(日)14:26
ブログ的にすっかりご無沙汰してしまったハイドです。どーも。
ちなみにタイトルは、分かる人だけ笑って下さい。

そしてこちらも、ずいぶんとご無沙汰なあの方の作品を、今更ご紹介。



柏城P作品。
セルフリスペクト(笑)
やっぱこの人の色彩感覚は素晴らしいものがある。
しかし、最後のAreは合ってるので、わざとかと思ってましたが、ただの誤字だったのね(笑)
これからも、気が向いた時には動画作って下さい。楽しみにしてます。
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。