fc2ブログ
アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
2011/07/05(火)01:12
20選もまだ選んでないわけですが、そんな中でもこんな日記を書いてしまったり。

ちょっと気が向いたのと、新宿近辺に用事があったので、行ってまいりました
新規開店のアニメイト新宿へ。

初日ではなく、2日目だったので半ば諦め加減ではありましたが、目的は当然コレ。

めんま

めんまクリアファイル!
よもや残っているとは思わなかったが、嫁の分までゲット。

ダブルめんま

ダブルめんま!(笑)

これをもらうために、何か買い物せねばならんということで、こちらも諦め加減でしたが(笑)
ウワサのアイマス特集リスアニを買ってみた。

リス兄

「表紙に雪歩がいねぇ!」と、うちの嫁が激怒。
言われるまで気づかなかった俺は、もはや色々失格でしょうか。

2つ目のファイルのために買ったのはこちら。

マジ天使

どのムギを買おうかウザいほどに散々悩んだが、絵柄が一番気に入ったので
デフォルメむぎストラップに。
色んなグッズがあったが、わりと「ムギだけない」ものが多くて、メロスは俺は激怒した。

嫁の買い物に立ち寄った高島屋にて、こどもたちが書いた七夕の短冊が飾られてましたが、
その中で色々楽しみな逸材を見つけたので思わず撮影。

たんざく2

どんな教育課程をたどれば、このぐらいの歳で旧字の「国」を書けるのかと。

たんざく1

大丈夫だ、問題ない。君はすでにこっち側のはずだ。

そんなわけで、酷暑な上に節電で、駅はおろかドトールコーヒーの店内まで暑かったという、
久しぶりの遠出が死のロードとなった、このたびのお出かけ。
収穫も多かったかわりに、明らかに月曜の仕事にまで影響がでるほど疲れきった(笑)
もう夏の間は出かけないで、ずっと動画作ってよう……
スポンサーサイト



プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」