アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/31(月)02:36
気分良く送り出して差し上げたはずが、何故こんな香ばしいことに……
平日忙しいと、こんなことまで見逃してしまうのね。ああうらめしや。
そして動画ほっぽらかして書いてしまう。相変わらずガキだな俺も(笑)

ま、とりあえず本文は格納&「怪電波」カテゴリ入りで。
続きを読む
スポンサーサイト
2010/05/30(日)12:30
「マツクニ+俺の◎」という重すぎる十字架を二本背負ったダノンシャンティは、
見事にレース前に脱落してしまったわけで。(笑)
まぁ、レース中にやっちまうよりは事前に故障発覚で良かったと思うしか。

そんなわけで、「史上最高のメンバー」と言われてはいますが、
個人的にはどうもロウテンションな今年のダービーになってしまいました。

それでは、「趣味」の部分が欠落した、当てに行く予想(笑)
続きを読む
2010/05/30(日)00:23
ダノンシャンティ骨折でダービーは一気にやる気ダウンなハイドです。どーも。
こりゃあねー。ペルーサで堅いよねー。……という、負けフラグを性懲りもなく(笑)

ところで、昨日観る気力がなかったあの作品を今日観ました。


おかしなみなP作品。
俺も以前、実際に考えてみたことはあった。あったが、しかし。
それを実際にやるか普通(笑)
素晴らしい、愛すべき馬鹿ですね。
さらに中身がほぼ昭和メドレーだというのもポイント高いです。
「失」でStill Love Herは、さすがに俺でも出てこない(笑)
2010/05/29(土)02:19
ダノンシャンティ骨折ってガセだよな…………?(笑)
新しい仕事に慣れるまで、平日は何もする気にならないハイドです。どーも。
そんなわけで、gdgdです。眠いです。
カクパー一本分の長さを観るだけの集中力も保てない。(笑)
こんな状態で、休日だけでどれほど動画作りが進むのか、楽しみです。

そんな中でも、こういうスパッと心地よい作品見ると、がんばらねばと思える。


クォースP作品。
カッコよすぎる……なんじゃこりゃ。
小室チックな曲調のNext Lifeに、コナミチックなアレンジがベストマッチ。
コムロとコナミって似てるよな。……ないか。


ともちゃんP作品。
とんでもなく補足が遅れてしまいましたが、テンション上がるわぁ。
しかし、二年ぶりでこの出来とか、休養期間をウリにしてる俺にとっては死活問題で…(笑)
まぁそれはともかく、やっぱ右端がいいです。右端。あと、おかえり。

今日はここまででバタリ。
「一人でお題60個」とか楽しそうだけど、明日観る(笑)
2010/05/23(日)02:44
新しい部署に移って、全てに疲れているハイドです。どーも。
仕事で死ぬほどExcel使って、今日も母に頼まれた名簿作りでExcel地獄という(笑)
この疲れを癒してくれるのは、このレースしか。
たびたび宣言してきましたが、今春一番の勝負レース!それがオークス。
しかし、クラシックで出走馬の過半数が関東馬なんて珍しいんじゃなかろうか…(笑)
それでは、予想。
続きを読む
2010/05/17(月)01:31
そろそろ始動しようかな……などと思っていた週末、御会葬者名簿づくりで
結局何もできなかったハイドです。どーも。
他にも、結局ファンタスティックフォーを観てしまったというせいもあるんですが(笑)

そんな中、こんな楽しみな祭りが!


主犯 主催・どろっP

カセットのナンバーが一桁だったころ、ナムコのゲームは死ぬほどやってたなぁ。
中でも思い出深いのは、ナムコクラシックとカイの冒険でしょうか。一桁じゃないけど。

ナムクラでは「あかき」(青木功)を使って「カーソルを左90度から9回下へ動かして
左12回分のスライスをかけて打つ」とかいう、ルナーボールやってんのかと思うような、
子供らしからぬプレイをしていたものでした。
俺のゴルフゲーム好きの原点は間違いなくこのゲーム。

カイの冒険は、とにかくカイが頭ぶつけてうずくまる絵がかわいくてかわいくて、
攻略そっちのけで頭ぶつけまくってました。何という歪んだ愛。
好きな子には意地悪したくなるアレですね。

他にもまぁワープマンやバトルシティーの殺し合いのアツさとか、
独眼竜政宗のヌルさとか大好きでした。
ありがとうナムコ。(なんか別れの言葉っぽいな)

そんなわけで、俺も参加したい気満々のこの祭りですが、
今週から配置換えでムチャクチャな仕事量になる予定なので、まず無理です(笑)
なので、せめてもの罪滅ぼしに、支援と称してご紹介。
期間も長いし、凄い量の作品が集まることと思う。集まるんじゃないかな。ま、ちょっとは(ry
ともあれ、祭りの大盛り上がり&大成功をお祈りしております。
2010/05/16(日)00:43
ここ2週はブログに書いていないだけでこっそり馬券を外していたわけで、
今週からはまた大っぴらに外す日々が戻ってまいりましたハイドです。どーも。

それにしても、先週もバーバリアンで2着、今週も京王杯1着と、エビさん乗れてるなぁ。
ヴィクトリアMではコロンバスサークルに乗るわけですが、さっき気づいたんだけど、
この馬、アプリコットフィズの姉だったのな(笑)
来週も妹の方に乗ってくれたらよかったのになどと思いつつ、アプリィの単勝に
ドカンと注ぎ込む予定なので、今週の姉には大人しくしておいてもらって…

つーか、あの2頭がいる時点で庶民がまともに勝負するレースじゃないんだけど(笑)
とりあえずは、ひねくれた予想を。
続きを読む
2010/05/12(水)02:42
ごぶさたしております。
ついったの方では普通に出没してましたが(笑)
やはりあっちに慣れてしまうとブログに書くのが億劫になってしまいますな。

もっとも、今回はそれだけではない理由があってブログも動画も
全く触る気分になれない時期が続いてたわけですが。

久々にアレな話なので、以下は格納。
続きを読む
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。