アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/30(金)00:57
firefoxのブックマークが壊れる症状に困り果てているハイドです。どーも。
ブクマ登録したものが、次の日になるとクリックしてもウンともスンとも
反応なしのデコイ(伊織に非ず)になっているという…
これが世に言うゴルゴムの陰謀ってやつか。違うか。

さて、今日は久々のご紹介ですが、当然アレだよね。
これほどのクオリティのものが一気に5つも見られるとか、マジ贅沢。
続きを読む
スポンサーサイト
2010/04/25(日)00:34
ついっただとスルーされそうなので(笑)こっちに。




春香さんが398円!しかも1袋で!




本体(リボン)は別売りでした……
2010/04/23(金)02:31
ついったーでもぼそっとつぶやいたんですが、ここ数日、仕事の関係で
「荒」の字をたくさん書く機会がありまして(どんな仕事なんだ……)
どうもこの文字が親しげに片腕を振っているタコ型宇宙人にしか見えなくなってきた。

仮性人 

ほら、そっくり。あまり親しげには見えないけど。
これでシャンプーハットでもかぶってれば造型的には満点だな。

おそらくこの戯れ言を見るにつけ、賢明な来訪者の皆様の中には、
あの名エントリを思い出した方も少なくないと思われますが(笑)
もうあれから一年近く経つんだなぁ……時の流れは早いもので。
理想の20点ベーダーを探す旅はまだまだ続きそうです。
2010/04/20(火)00:20
先週土曜日、渋谷にて225Pと共にKAB.のライブを堪能。
久々に感じる、腹に響くビート。燃え尽きるほどヒート。刻むぞ(ry
本当に熱く楽しく、素晴らしいライブでした。
終了後は上野へ移動し、適当な居酒屋(笑)でチャー研やアニキ談義に花が咲いたり、
勢い余って頂点Pをdisってみたりなど、やりたい放題の空間。
「ニコマス界一の地味なオフ会」の看板にふさわしくない、とても楽しい時間でした(笑)
225P、お疲れ様でした。またどっかでなんかやりましょう。

一方、そんな楽しい時間のウラではこんな楽しそうなことが……



頼むから俺がいる時にやって下さい…………グギギ
なぜ、滅多に出かけないこんな引きこもりPの外出の日に限って(笑)
前回も見られんかったのよ……
しかしタイムシフトというものがこれほどありがたく思えたことはないですね。
俺んとこにもありがたいコメントいただいてたようで、嬉しい限りです。
タイムシフトなのを忘れて、御礼のコメをしたくなってしまうというお約束(笑)
2010/04/18(日)14:15
起きたら午後でした。
やはり若者の街・シブヤは俺の体からパワァを吸い取っていったようですね(笑)
まぁ皐月に関しては、資金極少&決め打ち済なので大して迷うこともないんですが。

注目はやはり3歳初戦を落としたローズキングダムの巻き返しなるか、
そしてローズが唯一の敗戦相手であるヴィクトワールピサのリベンジなるか。
もちろん、俺の本命はこの2頭ではないんですけど(笑)とりあえず、予想。
続きを読む
2010/04/15(木)02:51
会社の前の通りからスカイツリーがものすごくデカく見えることに今日気づき、
とても驚いたハイドです。どーも。
まぁそりゃ、地理的に近いことはもちろん把握してたけど、興味なかったし、
そっち向くのは帰りの時で、いつももう暗いし(笑)
今度機会があったら写真でも撮って、うpってみるか。

あともうひとつ、今日改めて気づいたことがあったんですが……

動画作りって面白いなぁ!(笑)

今作ってるシーンが、おそらく今まで作ったものの中でも一番お気に入りで、
背景仮素材並べただけで数十分眺め、試しに書き出してみたらリピート止まらず(笑)
GW明けぐらいには出来たらいいな……無理かなぁ……

そんなわけで作業の順調さに反比例するように放置気味のブログですが、
今日はこの一本をご紹介。


ゆず介P作品。
これは良いものだ。まだ寒い日が続くこの春ですが、暖かい気持ちになりますね。
本気の架橋の作者さんらしく、さすが心に訴えかけてくるものがある(笑)
絵の切り替えが早すぎるのだけが個人的には残念ですが……。
もっとじっくり絵を見たいんだよぅ(笑)
2010/04/11(日)12:20
いよいよクラシックロード開幕ですね!
今年の牝馬戦線は、オープン・重賞を2勝した馬がいないという、ひどいドングリ状態(笑)
しかもほとんどの馬が順調に来ていて、オープン勝ち馬が15頭も顔を揃えた
桜花賞なんて多分初めてじゃなかろうか。

ここでOP2勝目を記録する馬が出るのか、それともOP未勝利の3頭が
初勝利をGⅠで飾って、混迷を深めるのか。
非常に悩ましいところですが(笑)とりあえず予想。
続きを読む
2010/04/08(木)02:16
なんとなく単なる俺のカンチガイだったような気もするんだけど、そうでもないような……
でもスッキリしないので訊いてしまう。



このPVの靴の部分の映像に似たニコマスPVってありませんでした?

まぁ俺の錯覚である可能性が大ですが、もしご存知の方は是非ご一報をお願いします。
「またサカナクションか」というアレはスルーで(笑)
本気でハマってるかもしれません。

[追記]
ガラクタさんのおかげで解決しました!ありがとうございます!

おかおP作品。
これはハイセンス。しかし、もうちょっとマイリス活用しないといかんなぁ俺。
とりあえず、訊く前に作らなくて良かった(笑)
2010/04/06(火)01:03
今日、俺の隣の派遣社員さんが重度のネトゲジャンキーなオタだと判明し、
いつニコマスの話題を切り出してみるか思案中のハイドです。どーも。
俺のプロファイリングによると、あの人はきっとやよい派だ。

そういえばこないだ、ついったで「回文」の流れになってたのを見て、
頭の中を肉の多い大乃国が駆け巡ったりしてたわけですが、
でも今はもう芝田山なんだよなあの人。ああ昭和の回文。
あとは山本山とか……これも相当なおっホイか(笑)

さらにダラダラ考えてるうちに、ぱっと思いつくものだと
「トマト」や「しんぶんし」など、3文字か5文字のものが多いなぁと気づいたわけで。
そうなると性格上、4文字のものを見つけたくなってしまうのです。仕方ないね。

で、仕事しながら必死に考えてたんですが、これがなかなか無い。
もちろんググるのは禁止で(笑)灰色の脳細胞頼りでようやく見つけたのは
「キミミキ」だった。その副産物で「キツツキ」にも気づく。
我ながらなかなかのニコマス脳。
2010/04/04(日)03:23
今さらなんだけど、このPV好きだ。曲もわりと好き。
何がしかの形でパクってなんか作りてぇ。



ま、その前に作りたいものが5つほど溜まってるので、着手するころには
多分、響・貴音と876組も良い画質で参加させられそうよね(笑)
2010/04/02(金)02:19
今日から俺の隣で働く派遣社員さんがニコマスPだったら毎日が楽しいのになぁ……
などという妄想が止まらないハイドです。どーも。
あ、ちなみにその人は普通に松田国英調教師に似てるオッサンなので誤解の無きよう。

さて、200を超える作品がうpされているようで、大盛況のウソm@sですが、
当然まだそんなに観てる時間もないので、ひとつだけ。


ジグソウP作品。
これはホイホイされざるを得ないだろうjk
3×3のCDとかビデオとか全部買ってたなぁ。歌もインストも名曲揃いだった。
で、この作品。もちろん曲だけでもテンションあがりっぱなしですが、
グラ改変、アクション、配役、ネタ……すべてが素晴らしすぎる。これはヤクい。
本編、やってくれないかなぁ………… くれないかなぁ(笑)
それにしても、SFC版のRPGは黒歴史だった。
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。