fc2ブログ
アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
2009/09/27(日)13:17
気がつけば、スプリンターズSまで一週間。時の流れというのは早いものですね。
札幌の貯金も底をついたので(笑)なんとか増やしておきたいところ。

GⅡ オールカマー
◎ドリームジャーニー
○トウショウシロッコ
▲トーセンキャプテン
△グラスボンバー

人気馬の中で、今回信頼に足るのはジャーニーだけ。
薄めからはマンハッタンスカイが面白いかと思ってたんですが、鞍上が……(笑)
そんなわけで、中山巧者のシロッコ、ボンバーと前走わりとがんばったトーセンが相手。

GⅡ 神戸新聞杯
◎アプレザンレーヴ
○イコピコ
△トップカミング
  トライアンフマーチ

人気のアンライバルド、リーチザクラウン、アントニオバローズ、セイウンワンダー。
どれも「阪神2400」で来るイメージが、まったく想像できないんだよなー(笑)
さらにアンライバルドに関しては、ダービーの時に言ったマイラー説を継続、
ダービー時のリーチに関しては、かかり癖のある馬が道悪を気にして
折り合っちゃったというケースじゃないかと。(笑)
セイウンもマイラー、バローズは斬れ不足。
特に阪神2400は末脚優先レースの感が強いので、上がり33秒台を
出したことがある馬重視の予想。
アプレは2400でもちょっと距離不足のような気もしますが(笑)安定度では一番。
鞍上強化、コース替わりでイコピコも楽しみ。不安材料は距離だけか。
あとは青葉賞で見所のあったトップカミング、末の堅実なトライアンフ。
スポンサーサイト



2009/09/27(日)02:11
ニュースで今話題の八ッ場ダム(やんばダム)の名を聞くたびに、
ランバ・ラルとかジョン・バダムとか段田男が頭の中を駆け巡るハイドです。どーも。
ガンダムなんてほとんど知らんけども(笑)

今日も今日とて涼シナリオをだらだら進めてました。今日の要点は…
・結局夢子もツンデレか。
・バカンス編の涼ちんはうらやましいなんてもんじゃねーぞコノヤロウ。
以上。

そして、久々に、ここ最近観たものをまとめてご紹介。


ポートP作品。
ニコマス史上でも屈指のヒドさ。もちろんいい意味、悪い意味両面で(笑)
しかも単なる出オチ&ネタかと思ってたら、なんと続いてしまうという。
当然期待せざるを得ないですね。


PNP作品。
ついに第二局決着。
前回終了時点ですでに勝負あったっぽかったようですが(笑)
それでも今回飽きずに魅せてくれた構成は流石。
次は3位決定戦やるのかな?やってほしいなー…(笑)


農民プーP作品。
YMOはあまり知らないですが、さすがのいい曲に良演出。
こういうかっこいい見せ方、参考になるけども自分のものにはならないんだよなー(笑)
あと、個人的にはプーPと言えば、やはり平松愛理m@sterなんですが。
素敵なルネッサンス青春のアルバムはもっと観られるべき。


をどるP作品。
もうこれ公式でいいんじゃね?
亜美の待機モード移行がパブロフの犬っぽくて面白い(笑)
あと、俺としてはサマーデイズスクールよりもホウレンソウの缶詰が星井。


ErolinP作品。
いいなぁ…俺も「大画面推奨」とか言ってみてぇ(笑)
今回、IRCのアイマスおっほい動画教室の皆さんに意見をもらったらしいですが、
そういうのがあると作る側も見る側も勉強になるでしょうね。
誰かアイマスシバジュン動画教室作ってくれませんかね。
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」