fc2ブログ
アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
2009/07/01(水)02:03
Do-daiの「とにかくダイエット」の部分に、野田クリスタルの一人神輿を合わせた
動画とか作りたい衝動に駆られてしまったハイドです。どーも。
野田クリスタルいいっすね。ルックスも運動神経もいいのに、オカシイという(笑)

では、久々にフツウのご紹介。


ErolinP作品。
すっかり森高作品がもう一つの看板になってまいりました。
この曲は知らなかったですが、アーモンドクラッシュポッキーか…(笑)
しかしオランダ坂懐かしい。長崎での修学旅行が高校時代一番の思い出でした。


ンモーP作品。
「脱皮」したところで安心してしまった俺はすでに末期なんだろうか。
それにしても神前氏の曲はキャッチーよね。
気がつけばDS発売まであと2ヶ月。今度は俺も買うんだろうな多分(笑)


焼き肉P作品。
俺は名前だけ知ってて、どんなゲームだか知らなかったんですが、
普通に面白そうですね。バルダーダッシュ。
ホッターマンとバナナを足して2で割ったような感じ?(笑)
ちなみにうちの嫁はプレイ済でした。さすがだ…


RXP作品。
今回でついに完結。いや、あっという間だったけど(笑)お疲れ様でした。
ご本人はキャラ崩壊を気にしておられるようでしたが、俺はめっちゃ楽しみました。
きっとすぐ続編に着手されると思いますが、楽しみにお待ちしております(笑)


ておくれP作品。
雪歩かわいいよ雪歩。
しかし何度見てもアンドレアル群体はキモいな…(笑)
エスタークって聞くと色々なトラウマに襲われる俺ですが、話としては楽しみです。


片桐P作品。
いよいよ話は本編へと動き出し、楽しみなことこの上ないですが、まだお預けか…(笑)
アンリがベッタベタで笑いましたが、その斜め上を行く春香さんは流石。
しかし投コメ文字数オーバーとか、イカれてrさすがの妄想力ですね。


インバイP作品。
遅ればせながら、P名決定おめでとうございます。
ちなみに「インバイ」はIntroduction to the Bibleの略ですので、誤解なきよう。
徐々に難しくなってきましたが、まだ何とかついていける。
それにしてもみんなちょっとずつ黒いですな(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」