fc2ブログ
アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
2008/09/08(月)00:15

へぼピーナッP、ベルナール・リヨ3世氏作品。
今更こんなとこで紹介するまでもないメジャー作品ですが…
とにかく楽しい。誰もがこういうものを作りたいと思ってはいるが、
そう簡単に届く領域ではないですよねー(ため息)

しかも一ヶ月そこそこでこのクオリティのものができてしまうとか…
一応、うちにも「おかかえ絵師」がいるわけでして(笑)その苦労を
間近で見ている者としては、へぼピーナッP、ベルナール・リヨ3世両氏の
スピードとクオリティには驚嘆せざるを得ない。
まぁうちの絵師はともかく、俺の作業の遅さは世界レベルですけどね。

俺もロックフェス用に作ろうとして、結局時間が足りず断念したわけですが、
遅刻しても作っときゃよかったかなと、淡い後悔。
まぁ、来年のロックフェスに向けてじわじわ作るかな。


ゆうゆうP作品。
作者である、ゆうゆうPには大変申し訳ないのですが、ラジコンコメが面白すぎ。
おっさんは腹かかえて笑ってしまうような、または懐かしさで涙が出るようなコメ満載。
まさかタイトルだけでこれだけとばっちり食らうなんて思っても見なかったでしょうけど(笑)
動画の完成度は言うまでもなくすばらしいものなのはみんな承知の上ですから、
おっさんどもを笑って見守ってやって星井。
ちなみに俺の愛車はタミヤ・ワイルドワンでした。ガキの頃から傍流派か(笑)

最後に、iM@S Collaboration Festivalですが。

俺はBのラスト、itachiP × kirPの千早Do-daiが一番好き。
“ひねりなく、ひねりを見せる”構成が良かったと思います。
「なんだ、ハイドの野郎はやっぱりネタ好きなだけか」とか言わない。
スポンサーサイト



プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」