アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/17(土)01:10
やっぱQ.E.D.とC.M.B.は面白い。いつも同時発売のこの2冊を買った時、
どっちから読むかで常々悩んでいるハイドです。どーも。
結局決め手に欠けた挙句、手探りで袋の中から引いた方を先に読む(笑)

そういえば以前、Q.E.D.がドラマ化した際に「後日、加藤元浩作品についてなんか書く」
みたいなことを書いて、そのままバックレてたことを先日思い出したので、
もうしばらくバックレようかと思います(笑)
やっぱ書くからにはちょっと長いもの書きたいんだけど、今はちょっとアレなので、
またヒマが出来た時か、来年2月の新刊の時に改めて。
加藤ファンの方は今しばらくお待ちを。…って誰も待たねぇか(笑)

で、今日は最近ちょっとアタマにひっかかってたことがようやく解けたので、
そっちについてちょこっと。

後ろ体重 家出中のサイネリアさん(笑)

そんなわけで、アイマスDSで初めてサイネリアを見た時に感じたデ・ジャ・ヴュ。
その原因が「C.M.B.のマウ・スガール」だったことに今日気づきました。
いや、新刊にマウは出てこないんだけどな(笑)
web上にはロクな画像がなかったので自分で撮ってみた。

マウネリア

おっと、サイネリアの画像と見比べるのは禁止だぜ(笑)
髪型とか衣装とか、イメージは近いっしょ? 近いよね? 多分近いと思うんだ…
マウの髪は赤毛のようですが、モノクロなら全然平気。

現在、「サイネリア マウ・スガール」でググった結果0件だったので、
“鈴木さん、マウ起源説”はここから始まったということでひとつ(笑)
スポンサーサイト
2008/08/18(月)02:07
さっき「堂本兄弟」に黒川智花さんが出演してたのを半分寝ながら観てました。
数年前、ドラマで見てた時には何とも思わなかったわけですが(失礼)
最近けっこう綺麗になってきたなぁと、思いました。
ほんわかと天然気味なのもいい感じだし、それでいてちょっとウラがありそうな予感もする。
これで転ぶのが上手ければ実写版の春香さんはこの娘でいいんじゃないでしょうか。
そんなことを何となく考えた夏休み最終日。文句は随時受付中。
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。