アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2012/03/27(火)00:49
いよいよ今週はアニメの最終回ラッシュ。
とりあえず、ラグランジェは終わりとも言えない終わりだったので(笑)
「夏目」や「ちはや」には期待。

さておき、久しぶりにGⅠで利益が出たのをいいことに、調子に乗って
ローソンへ行ったついでに、けいおん映画の一番くじなど引いてきました。

……競馬で運を使い果たしたのか(笑)「I」賞だったので、
ねんぷちっぽいフィギュア(6種)の中からムギを引き当てる作業。

みお新

……澪だった。

でもわりと出来もいいのでまったく損した感はなかったんですが、
しかし、この感情は以前にもどこかで……?
と、思っていたら、映画観た時に引いた一番くじが、コレでした。

みお旧

澪ファン、垂涎のハードラック。

澪好きなヒトがいれば、譲ることもやぶさかでないのですが、
確か俺の近くに澪フリークは居なかったような気がするんだよな……(笑)

それにしても、見事、自力でムギを引き当てる日はいつなのだろうか。

ダブルみお!
2010/08/29(日)22:18
溜まっている動画を観ていたら週末が終わっていたハイドです。どーも。
そんな中、今日は思い立ったがままにアキバへぶらり旅。

GIGOで念願のぷちむぎをゲットした後、晩飯を食うために移動中、
道端のゲーム屋の店頭デモで流れていたPSPのけいおんの映像に
ふらふらと引き寄せられてみると、そのモニターの下には「ねんどろいど」が。

新潟記念を見事に2,3,4着でハズしたにも関わらず、強気の購入(笑)
ここで出会ったのもきっと運命。…という、大いなる勘違いのもとに。

ねんどろいど的なものを買うのはほぼ初めてですが……

ねんどむぎ

か、かわいかー!
俺は真人間をやめるぞ!!JOJO------!!

たくあんむぎ

そしてたくあん。奥歯で噛みんしゃい。

むぎ姉妹

ぷちと競演。
パラダイスとかユートピアとか、そんな感じ。

むぎがどんどん増えていく現状、「そんなに食卓にむぎ並べてどーすんの」
と、普通にツッコむリアル嫁。ごもっとも。
2010/08/22(日)02:03
先ほど、録画した今週の「けいおん!!」を観て涙ぐんだハイドです。どーも。
俺キメェ(笑)

さて、今日は久々に松戸をぶらぶらしてたら、こんなのが釣れました。

唯律

3回で2つ取れたよ!すばらしいよソニックビーム!(←ゲーセン)
すっかりアームがへなちょこになったガリバーとはえらい違いDA。(笑)

PV衣装風フィギュアもこれで3つ。

レッツゴー3匹

あとひとつですが、律はアノ人にあげるつもりだし(笑)
唯も希望者があれば制服のとセットであげてもいいので、
まぁ澪は取れなくてもいいかなーとか。

…実はガリバーには澪・むぎがあったんだけど、取れなかったという…


~次回に続く~
2010/08/15(日)02:54
オフ会から戻るなり、キャプに悪戦苦闘のハイドです。どーも。
詳しくは明日あたりにまた書きますが、とりあえず一時間ほど無駄にした(笑)
しかしあまり期待はしてなかったこのキャプチャユニット(前エントリ参照)、
結論から言うと使えます。値段の割に。(多分)
明日一日かけてもうちょっとどうにかした後に(笑)報告しようかなと。

そんなわけで、今日は久々のアキバでの戦利品など。

けいおんはこ

たまたま立ち寄ったGIGOがサービスタイムでUFOキャッチャー取り放題状態。
PV風衣装のむぎを簡単にゲットした後、隣の台に残り少ない制服むぎを見つけ、
ミクのコスプレをした店員さんに「制服のむぎを前に出して下さい」
と頼んだ際に、「2体出せますけど、唯ちゃんも一緒にどうですか?」
などとファーストフード店のような薦め方をされてしまったので、
むぎの後に仕方なく唯も一発ゲット。
オフ会でも貰い手がいなかったので、欲しい人がいれば、唯あげます(笑)

とりあえず、むぎ開封。

むぎ制服

かわええええええええ!!

むぎPV風

何この天使。

ここが天国

そして天国。
むぎにしては下半身が細いですが、そこは見逃してあげましょう。

ごく身内のオフ会だったにも関わらず、「ぼくの嫁です」と紹介して
普通にドン引きされたことも良い思い出です。ついさっきのことだけど。
あ、オフ会楽しかったです。参加された皆様、どうもでした。
2010/08/07(土)01:57
ようやく週末。仕事が激化してテレビを観るヒマがなくなり、
いよいよHDDレコーダーなど欲しくなったハイドです。どーも。
最近調べてないが、そろそろ安くなったんだろうか…

そんなわけで、最近のテレビはもっぱら深夜のをちょこっと観るだけ。
よって必然的に「けいおん!!」にもハマろうというものなのです。



そんな勢いを持って参加してみたコミュ。

2期初代ED曲「Listen!!」がとにかく好きで好きで好きで好きで。
これでアイマスMADを作ってみたいと思っていたのですが、
とてもキッチリ一本仕上げる時間もなく。
コミュの合作メドレーに参加など出来ればいいんだけど、
むしろそれの方が時間かかるか(笑)
まぁ、参加が無理でも支援など、何か出来ればいいかなと。
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
